difficulty:17(29.86*)



Dancing☆Onigiri 冬祭り2014 提出作品

music : STARWAVES / 島白















あとづけ

リアルが忙しく冬祭りは出ないつもりだったのですが、原点回帰と聞いていてもたってもいられなくなりました…。
ダンおに初製作から早5年…譜面では原点回帰出来そうにないので、選曲でダンおにの原点へ帰ってみました(原点というほどは古くない)
あんまりインストで作らないので繰り返しのあたりからどうするか困り、結局おにぎり増し増しに…
ある意味初作品に譜面も戻ったような形になっているようななっていないような
一時期2つ同時押しまでにとらわれていましたが最近は3つ押し以上もだいぶ寛容になってきたなあと感じて容赦なく入れてます、やっぱり幅が広がって好きです
あとは最近のswfはもっぱら横長のサイズですが400*400に拘っているのがちょっと昔っぽいかなとか…今回に限った話じゃないですが
何となく400*400ってのがダンおにだし曲途中落ちあってのダンおにだと思っているのでこれは貫きたいところ。
長々と原点回帰について書いてしまいましたが、いつも通りの譜面ですので安心(?)して楽しんでください!








Une autre! TOP
Une autre! BBS