difficulty: 18 (35.01)

一度ストップする箇所があります
速度変化は速い方がメインです



難譜面祭弐 提出作品


あとづけ

だいぶ前に作ってなんだか難しすぎて途中で放っておいたものを完成させての提出だったり。
一言で言えば「こんなかわいい曲でも難しくなるんです!」って感じ

曲は10日Pさんのマーメイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196898
ぴこぴこしててGUMIの声もかわいくてお気に入りの一曲

左手難、2連打、おにぎり連打、縦押しからの2連打、トリルなどが難しい要素かなと
と言いつつもそんなに難しくないです(
クリアは全然できると思います
フルコンはそこそこ難しいとは思いますが…(多分そうでもない
でも楽しくて難しくないとやる気でないじゃないですか!



以下歌詞


火山が噴火して 絵の具があふれて
青は海になって 赤はハートになって

ちっぽけな世界は ねじをまいたら
ぐらぐら動き出した!

絵本を閉じて 街を飛び出す
何か起こるかもしれない?

惑、惑星が飛び出す 心はうきうき浮かぶ
少年はきっと海を目指してる
ぐらぐら揺れる気持ちは どうすることも出来ずに
ただただ 魅了されている!

金、木星の甘い色 遠い景色を染めてく

惑、惑星が飛び出す 心は浮き浮き沈む
おとぎ話の続きを教えて
君はまだそこにいるの? 黒い海で泣いてるの?
本当の顔が見たくて

最後のページを閉じたら たたたた 街を飛びだす
何も起こらないことは知ってる
何かを追いかけている 何故だか追いかけている
ただただ 魅了されている!







Une autre! TOP
Une autre! BBS