←prev

痛恋☆恋愛フラゲーション

next→


difficulty:17.97 (9)




Dancing☆Onigiri 夏祭り2012 提出作品


あとづけ

季節はずれもいいとこですがいよいよ物語は冬です。
曲はとくPさんの真冬のリア充爆発ソング、痛恋☆恋愛フラゲーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9106147
これほどリア充爆発しろと思った曲はあるだろうか…(ほめてます)
顔文字がいい感じにリア充感を出してますね。
聞いた時から指が動いていたのでまあ難なくいくだろと思っていたらなかなか苦戦しました…
ラストサビのフリーズとおにぎりが気持よく押せると思います。
ばしばしノリよく叩いちゃってください!


さて季節は巡りました。
2つの対照的な物語をまとめる結末とは…?
背景にその手がかりが…

タイトル近くのprevとnextでページをめくれます。
エピローグの前にぜひもう一度。



歌詞

あ〜もう! 止まらない 寄り添ってたいのずっと
シリウスの様に重なって 眩しい未来 照らせ二人で

零れ落ちそうな 三日月 肩寄せる冬の日
高台の公園で 君と二人だけ

指で なぞる空に
描く 瞬く図形
煌く星々の神話を語るから
とけるわッ☆ (*´0`*)

あ〜もう! このまま 恋人フラグでイイでしょ?
不意に差し出す かじかんだ 手と手を繋ぎ
か・ん・ぺ・き d(>∀<)b d(>∀<)b d(>∀<)b d(>∀<)b

あ〜もう! 頼りない (´・ω・`) ところがあってもイイから
シリウスの様に重なって 眩しい未来 照らせ二人で

携帯ばかり気にしてる 落ち着かない様子
何に夢中なの…? チョット! 目を見て話して

チクリ それはチョッピリ
でもね たしかに嫉妬
デリンジャー現象?
ヤンデレ 試してみようかなッ★

あ〜もう! なぜなの ネットがあればイイんでしょ?
液晶のぞけば ロリ画像 頭に来るわ 消しちゃえ!

あ〜もう たまには 私に甘えさせて
星火燎原(せいかりょうげん) Amaz○nの
ウィッシュリスト 上から3つで

鼓膜の奥 残る声が響く
まぶた映る 大パノラマ

ktkr!! wktk!! 流れ星キラリ
胸の中のマイリスト ならべて
ずっとあなたと 数えて すごしていきたいな

あ〜もう! このまま 流星に撃たれて
星屑のように漂って あなただけ 照らしていたい

ずっと幸せに なるための魔法なの
強制フラグ 髪揺らし 上目遣い 振り向いたら

もう! このまま 恋人フラグでイイでしょ?
冬のイベント フラゲした 手と手を繋ぎ
か・ん・ぺ・き d(>∀<)b d(>∀<)b d(>∀<)b d(>∀<)b

あ〜もう! 頼りない (´・ω・`) ところも全部イイから
シリウスの様に重なって 眩しい未来 照らせ二人で

永遠に…







Une autre! TOP
Une autre! BBS