Refactoring Travel


difficulty : 18 (34.97*)




多鍵祭'23 提出作品

music : Refactoring Travel / t+pazolite



あとづけ


"タイムトラベル" それもあったね
短い時間やり直すだけの

最高潮 未曾有旅行 いろんな気分
私だって満喫したい
やる気だけなら準備は万端

I know ケースバイケースで身を呈す場合フェイルでも自己責任でーす!

不安がないなんて嘘だけど


次の"旅"に向かわなければならない




以下歌詞です
(聞き取りのため公式ではありません)



もう飽きたな "宇宙旅行"
同じ景色 目新しさもない
"タイムトラベル" それもあったね
短い時間やり直すだけの

外には多分もう驚くような
体験は得られない そう思ってる?
だから 新感覚 身体は 家の中で
そのままプラグインのトラベリング

最高潮、未曾有旅行 いろんな気分
気になる内容あなた次第
憧れの土地やあの人 思い通り再現します
もちろん映画のような大冒険も
主役に大抜擢だよ お試しあれ

そんな噂 謳い文句
ジャミングにハックその他もろもろ
私の元に届いてて
実のところ気になってきてます

一般的庶民な私(わたくし)めは
遊ぶのとバイトでキャパがヤババでして
とはいえ流行りにすこぶるもう
弱くてとりあえずやってみたいが!!?

最高潮、未曾有旅行 いろんな気分
私だって満喫したい
でもどうせお金かかるんでしょ?
ブルジョワジーな趣味だね

ダメ元で調べた 何かいい感じの技
なんだあるじゃんか怪しいLCC
お財布に優しい時代、最高!

この度のご利用感謝で誠にありがとうございます!
ご挨拶でシステムさんからお伝えします注意事項
無理な思考は急な事故とかのもとになるので休止しろ
あとそれから精神疲労の稼働は経験則から
は〜〜〜い大丈夫!
話が長いしわからない!でもやってかないと始まらない!
トラブルだって大冒険ってなるはずだからだいぶOK!??
I know ケースバイケースで身を呈す場合フェイルでも自己責任でーす!
そういうこと So you hold on! もう言うことなし!じゃ、行ってきま〜す

最高潮 未曾有旅行 いろんな気分
滅多にないよこんな機会
不安がないなんて嘘だけど
なんとかなるんじゃない?

最高潮 未曾有旅行 いろんな気分
私だって満喫したい
やる気だけなら準備は万端
ブルジョワジーじゃないけど
もちろん映画のような大冒険も
主役ヒロイン総取りでしょ お試しましょう

もう飽きたな "宇宙旅行"
だから出かけよう"リファクタリング"で






Une autre! TOP
Une autre! BBS