Heartache Debug


difficulty : 14 (24.28*)




多鍵祭'21 提出作品

music : Heartache Debug / t+pazolite



あとづけ

月曜祝日だから火曜の10時までが提出期限じゃない?と思ってたときがありました、ruiです

今回は珍しく4つ打ちタイプの曲です、ノリノリで叩けそうじゃん!?
と思って作り始めたのにわりと難産でした、、
sキック、おにぎりハンドクラップと定番を押さえつつ、楽しい混フレになっている、はず
あとは短フリーズが特徴的になったなと、
通常ノーツと隣接同時で配置しても、あまり隣接と感じないので(当社比)7keyの狭い中でも色々置けました
そしてついに、、タイトル画面デジタルで描きました、、、
一応曲イメージで描きましたが、、、、、、、これ以上はノーコメントで、、
譜面が一番ですが、ジャケ絵みたくタイトル画面でも楽しめたらなと言うことで、ここ数年アレンジしてます

叩きやすく、ノれる譜面になってると思うので、お楽しみくださいー







以下歌詞です
(聞き取りのため公式ではありません)

Heartache Debug


長い夢をずっと見ていた まだ覚めてないかも
すぐはしゃいでドジを踏んで
知らないうちに傷つけていたの?

そうかも知れない けれど
それで止まる、なんてちょっとちがわない?

迷うことも 沈むことも これからも起こるでしょ?
逃げ出してしまいたくなっても 少しずつ向き合うよ

すごい長い夢を見て 自分勝手に落ち込んでて
なにもかも見えずにいたの
あたしはもうダメなんだ、いつかみんな離れて 粉々に砕けていくものだ、と

そうかも知れない、けれど本当にそうなの?
......それはなにも信じてないじゃない

妄想するのも 逃げ出すのも 多分すぐには治んない
でもそこで止まっちゃうんじゃなく、少しずつ向き合うよ

はしゃいじゃうのも 落ち込むのも どちらとも私だから
たぶん今はまだ慣れないけど
少しずつ変わってくよ

そんな私へ
これからもよろしくね





Une autre! TOP
Une autre! BBS