HONEY BEE CRASH!


difficulty : 19 (34.48*)




多鍵祭'24 提出作品

music : HONEY BEE CRASH! / MusMus



あとづけ


珍しく歌なしの曲での作成となりました、ruiです
聞いてすぐ楽しそう!と思って作り始めたものの、1サビから全力を出してしまい2、3サビほんと困りました
メロディを取りつつオケの階段も取るruiあるあるな譜面ですがやっぱりこれが楽しいんですよ(自己満足)
しかし、珍しく私が繋げないくらい難しめのところも作ってしまいました、、、
出来ないけど(片手ずつはできる)楽しいと思います、たぶん
ぜひ接続、AP、目指してください!!!!!!

全体としては、左右を意識した配置と横のつながりを意識した配置、9Aならではの↑の使い方ができたんじゃないかな、と思います

あと去年不評ぽかったゲージを見直しました
ポップンのクリアゲージ上くらいってどの程度?と思って計算したらHeavyとあまり変わらなくなってしまったので、
それより若干優しいくらいにしました
このくらいがいいんでしょうか、、、?


今年の多鍵祭は9Aがたくさん提出されているようで、今から楽しみなruiでした











Une autre! TOP
Une autre! BBS