difficulty : 16 (30.33*)

速度は設定倍速がメインです




多鍵祭'16 提出作品

music : Crazy∞nighT / ひとしずく×やま△





あとづけ


お久しぶりです
正直リアル的にこんなことしてる場合じゃないんですが!出たくなりました、、、
今回は原点回帰して夏開催の多鍵祭ということなので(?)、4年前の七鍵祭に出した曲の続編です。
前から4部作の曲なので残りのも作りたいなあと思ってはいたのですが、いつの間にか4年たってました!!!びっくり!!!
ぜひ前作Bad∞End∞Nightを意識した部分もありますので、そちらも合わせてやっていただけたらなとも思います。








以下歌詞です



響くカーテンコール 止まない喝采 もっと もっと 響かせて?
開演ブザー 幕が上がった 1、2、3 で はじまるよ

スポットライト照らす道 進んだら
「不思議の館へ」 「漏れなくご・招・待♪」

「迷ったようだね」 「外はもう」 「暗い から」 「危ないわぁ〜」
「アカリガ」 「ツクマデ…」  「「「「「「「もてなしましょう」」」」」」」

「今宵の見せ場を…」  「「「「「「「始めよう」」」」」」」  「5秒前〜♪」
「さあ、アイツも」 「コイツも!」 「ソイツも?♪」  みんなで大騒ぎ
「「5、4、3、2、1、0 …StarT!! 」」

すすめ! Crazy nighT 幕は上がった もっと もっと 盛り上がれ
「ホーイ!」
台本どおり演やればいいのさ 考えないで馬鹿になろう!!
「テヘッ☆」

ぐるぐる 123 で 酔わせて酔って もっと もっと 騒ごうぜ
単純なのはつまらない? なら、もっと狂わせて

「ああ、どうしましょう」 「どうしたんでしょう?♪」 「一大 事!!」
「時間がどうやら…」 「止まってしまったね…」

「アノ子ハ?」 「アノ子ハ〜?」 「どこへいった?」 「イツノ間 ニ…!」
「それでも」 「舞台は」  「「「「「「「つづけなくちゃ…」」」」」」」

「「ネエ、【つ・ぎの PagE 】 ガ、ナイラシイ…!」」
「「「「「え?!」」」」」 「大変だ〜!♪」
「おや、アッチも?」 「コッチも…」 「ソッチも!♪」 「ドコ にも」
「「「「「「見つからない…!」」」」」」
「「 ハ、ン、ニ、ン、 ダ、レ、ダー!!」」

さがせ! Crazy nighT 狂った【原因】 此処から先は進めない!
「「Sto P!!」」
「隠蔽?」 「破壊?」 「バグ?」 「ストライキ!?」  一体「ダレ」が、「ナンノタメ」に?

つづける? 3、2、1 で 戻って検証 もっと もっと 困れば良い
「…え?!」
考えたって分カラナイ また今日が【つづく】だけ?

「盗まれたのは」 「望まぬ【場面シーン】?」
「【次の PagE 】デ…」 「犯人ガ分カル…?」

「未来の 【PagE】」 「【ドウ】やって知った?」
「【ソレ】ができるのは…」
「「「「「「「犯人は貴方でしょう?」」」」」」」

「みーっつっけた」

Crazy nighT 【鍵】を使って もっと もっと 盛り上がれ
タイトルどおり演やればいいのさ 考えないで馬鹿になろう?

ソレなら! 1、2、3 で 刻んで、ページ! もっと もっと…壊そうぜ
ほんとの EnD 見たいなら もももっと狂わせて

「ほんとの Crazy nighT 返して頂戴! きっと きっと 【コレ】じゃない…」
「「「「「「「ええー!?」」」」」」」
【台本どおり演やった】ことだけが真実だとは限らない…?

おしまい? Crazy nighT 幕は下がった  「待って、待って、止めないで」
残念だけど…時間切れー!  「「また… 今夜会いましょう」」
「「マタ!?… 今夜狂イマショウ?」」 「「「また今夜 、 さがせば いい」」」
そのエンドロールが 褪せるまで

Bad enD














Une autre! TOP
Une autre! BBS